人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

旅から戻ると、あの旅のことは夢の中だったんだろうかと・・・
by summicron
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


屈斜路湖

まず 翌日の朝食を。 旅に出ると体重が増えてしまいます。
屈斜路湖_a0028557_10512893.jpg


屈斜路湖に出かけて見ました。 前日の暴風雨の余波がまだ残っていて、湖面には強風による波が。。。
でも こんな天気でも コタンノ湯(露天風呂)に浸かっている人がいるんですね。 近づいて見ると スキンヘッドの若い白人さんでした。そばに英国の老婦人が立っていました。
屈斜路湖_a0028557_105359.jpg


湖の周囲の道路にも 風で折られた枝が散乱していました。
屈斜路湖_a0028557_1054010.jpg



2年前に訪れたイナセレジャーランドの廃墟に行ってみました。さらに 倒壊が進んでいるようでした。
屈斜路湖_a0028557_10553523.jpg

屈斜路湖_a0028557_1056350.jpg

屈斜路湖_a0028557_10562980.jpg
屈斜路湖_a0028557_10571020.jpg


倒壊した建物の裏側に回って見ると 数人の男たちが作業着姿で活動していましたが、こちらの姿を見つけると えらい剣幕で出て行けと脅されました。 世の中に知られるとまずいことでも行っていたのでしょうか?
by summicron | 2006-11-11 10:58
<< 摩周湖に上る 暴風雨の中屈斜路原野ユースゲス... >>